資格取得で年収を倍にする 証券外務員2種→システムアナリスト→簿記3級→中小企業診断士: 金融商品取引法を施行日はいつですか?
2007年07月12日

金融商品取引法を施行日はいつですか?

平日に勉強してブログを書くのって難しいですね。

特にボーナス時期は。


ボーナスの季節は、宴会部長の僕は呑み会だらけで忙しい時期の一つです。
呑んで帰るとバタンキューなので、専ら勉強時間は通勤時間。


でも、飲み歩いてると寝不足だから通勤時間は睡眠時間。


今日も酔っ払いながら勉強もせずにブログを書いてますがく〜(落胆した顔)


こんなんで大丈夫かな?


でもそんな言い訳?をするのにも理由があるのです。


いつでも受けられると思っていた証券外務員二種試験が受けられないんです。

その理由は・・・。


みんな知ってる?


金融商品取引法の施行に伴い証券外務員資格試験が一時的に停止となります。

ソー クール。

がーん。

知らない人は、このブログの左側のリンクから資格情報の詳細を見てみてくださいね。



いつ開始されんだろ。


一月が命取り。


覚えた事が改正されてたら命取り。


試験自体が大幅に変わってたら・・・。


ぞっとしますね。


自作のマインドマップは、ものすごく大きくなりました。


アメリカン野球です。


みんなに役に立つか分かりませんが、そのうち公開します!

posted by けん at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 証券外務員2種
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。